キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

自助グループを去らなければならなかったわけ

 こんばんは、バイクです。

 と、なんとも衝撃的なタイトルをつけてしまったものですが、今日は、かつての自助グループに対する、すごい感情に起こされました。

 

 こんな感情もっていいのかわかりませんが、恨み、と言っていいほどの強い気持ちでした。

 

 で、なぜ自分はこのような気持ちに取り込まれたのか、もし自分のがわに問題とするものはないか。

 そしたらそれを乗り越えるには、どうすればいいか、よく考え、まとめてみたいのです。

 3日ほどかかるかもしれません。

 

 ちょっと更新が滞るかもしれませんが、ごめんなさいね。

 

 ご挨拶だけで、もうしわけありません。バイク拝。