キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

僕はクリスチャンじゃないのかも知れない・・・・。

 みなさんこんばんは。バイクです。

 

 とうとつですが、僕は根っからのクリスチャンじゃないのかも知れません。

 というのは、こういう夢をみたのです。

 

 僕は、森から出て、見知らぬ村のはずれにしゃがんでしました。

 すると、田んぼから「地獄の亡者さまご一行(笑)」が出てきて、僕を川に追い落とそうとするのです。こわー。

 僕は思わず、南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。」と唱えていました笑。

 

 という夢でした。

 うーん、無意識の底からクリスチャンになるのは、なかなかなのだと、自分の未熟さをさとりましたよ。

 

 こんど、地獄の亡者様ご一行が出てこられたら、「天におられるわたしたちの父よ。」とか、「アヴェ・マリア。恵みに満ちた方。」とか言えるよになっていたいです(笑)。

 

 バイク。