キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

日記

 今日は、何の変哲もない日記です。(色もなしだよー!)。

 

 あさ、おきたら、空気がやらかくて。

 ああ、秋だなあ。

 作業所では、毎週火曜日は、食器洗い当番です。

 洗っているうちに、気持ちがよくなって、あっというまに終わりました。

 

 しごとの帰りに、散髪しました。

 頭が軽くなったところで、食事の用意。

 くだんの炊飯器。

 お米は『あきさかり』を5kg買ってきました。

 豚肉を焼く。生姜焼きです。

 お肉とご飯をかみしめます。

 ああ、しあわせ。

 

 で、自助グループに出るため、旧市街へ。

 ミーティングで語りまくりました。

 

 大変充実していたのですが、平凡でした。

 が、こんな日もあっていいかな。

 今日はこんな日記です。

 

 うーん、これでは小学生ではないか!

 いつものようなBLOGネタ。でてこないよー。ごめんなさいね。

 こんなとき、たまに色なし、画像なしで、こんな変哲もない日記書かせてくださいね。

 今日も一日、ありがとうございました。

 バイク。