キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

生存報告とふっるーいフェラーリ!

 みなさん、こんにちは。バイクです!

 くたばっていました。

 が、今J兄のコメントで起こされたところですよ(笑)

 

 じつは、自助グループのことで、とてもつらいことが起こって、かなり調子を崩してしまったのです。

 このてんまつは、またUPしますね。

 

 でも、だいぶ(なまってる)回復してきました。

 今日は、旧市街に買い物にいって、HARDOFFで掘り出し物を!

 

 僕の好きなふっるーいフェラーリ

 365GTB/4ディトナ(40年くらい前です。)

 250GTベルリネッタ・ルッソ(50年くらいまえです!)

 

 すこしずつ回復してきます。

 当面、みなさんに訪問、スター、コメ、滞っていますが、ごめんなさいね。

 で、今日も色なしですよ!

 

 では、みなさん良い連休を。

 台風に気をつけてくださいね。


おまけ。
f:id:ktokidoki:20190922150706j:image
365GTB/4ディトナです。
f:id:ktokidoki:20190922150653j:image
250GTベルリネッタ・ルッソです!

 

 この二台。実際に走っていたら、ラ・フェラーリやF40の所有者も泡吹きます(笑)。