キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

連休大勉強計画?

 みなさん、こんばんは。バイクです。

 いやー、自粛生活続きますねー。

 みなさんは、おうちの中でいかがお過ごしですか?

 

  バイクは、昨日書かせていただいたように、集中力ゼロじょうたいが続いています。

 聖書はおろか、小説だって全滅(涙)。

 

 そこで、中学校じみた社会の教科書を引っ張り出してきましたよ。 


f:id:ktokidoki:20200426175430j:image

  これはいいです!

 今の僕でもなんとか読めます。

 図解、うれしいー!


f:id:ktokidoki:20200426175445j:image

 あたまとこころが地球大に広がって、いやしにもなりますね。


f:id:ktokidoki:20200426175505j:image

 これらをパラ見してるだけなんですけど。

 身心充実してきます。

 

 なんとか、いろいろな工夫で、自粛の大連休を乗り越えたいですね。

 みなさんはどうお過ごしですか。

 

 バイク拝。