キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

ひろみちゃんを返せっ!!

 みなさん、おはようございます。バイクです。

 今日はちょっと恥ずかしい記事です。

 

 僕の、コロナウイルス被害のささやかな一つは、岩崎宏美さんのコンサートが中止になってしまったことです。

 

 そうなんです。

 小学校のころからファンだったので、わが県にやってくる!とまちわびていました。

 3月公演というのに、チケットは昨年末に売り切れ寸前。なんとかセーフでした。

 

 ところが。

 ある日テレビを見ていたら。

 

 岩崎宏実コンサート、コロナウイルスのため、中止!

 

 僕は一瞬、神の存在を疑いました

 

 その晩、僕は神に祈りました。

 「全能永遠の神よ。

 およそ一人の人間の一生における、すべての善きもの、悪きものは一切、全人類の父であるあなたから来ます、

 歴史も、文明の盛衰も、また人のこころさえも、あなたが動かします。

 そうです。

 この地上にあるものは、すべて、あなたのこころの通りに生起するのです。

 では、神よ。

 なぜあなたは岩崎宏美コンサートを中止なさったのですか!

 

 ・・・・・・。

 

 神からの返事はありませんでした。

 

 というわけなんです。

 神さまへのふくしゅう戦ということで、今晩宏実ちゃんを紹介させてくださいね!

 

 余計な説明はなしで、とにかく動画をご覧になってください。

 圧倒的な声量。完璧な歌唱技術。

 掛け値なしに、日本が生んだ天才歌姫です。

 現代の”自称歌手”は討ち死にすべし。

 

 聖母たちのララバイ』。

 岩崎最大のヒット曲です。

 当時の日本のビジネスマンはこれでいやされました。


岩崎宏美 聖母たちのララバイ 【1982】

 

 『思秋期』

 これも代表作のひとつ。

 動画が美しいのでアップしました。


岩崎宏美 思秋期 ①

 

 「神に愛された歌声」気に入っていただけたらうれしいです。

 

 バイク。