キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

やったー!

 みなさん、こんばんは。バイクです。

 

 やったーです!

 みなさん、自粛で大変な思いをされてますが、成果上がりましたよ。

 今日の感染者数、東京都で39人、わが県で1名です。

 

 この調子で、新規の感染者さんが抑えられて、アビガンが出まわり、回復者数が増えれば、コロナウイルスは、そんなに怖い病気ではなくなります。

 なんとか、連休乗り越えましょう。

 

 さて、僕ですが、自粛のなかで、ほんとにほんとに楽しいことができました。

 コロナが終わったら、アルコール依存症の友達有志で、わが県はつのアルコール治療のためのステップミーティングを立ち上げるのが夢なんですが、その大きな第一歩が始まります。

 

 最初に賛同してくれた仲間と勉強会。

 といっても、この中、会うわけにはいかないので、オンラインでやります。

 

f:id:ktokidoki:20200427184023j:plain

 これを、20:00~22:00、4日間で二人で仕上げる予定です。

 やるぞー!

 

 で、ちょっとブログの更新、ご訪問&スター、コメ遅れるかもしれなくてごめんなさい。

 

 コロナが終わったらの僕の夢、僕の使命です。

 順調を神さまに祈っています。

 

 バイク。