キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

岩崎宏実レヴューです!二重唱

 こんばんは!お久しぶりです、バイクです!

 コロナ第一波後、更新が途絶えていてごめんなさいね。

 

 私生活では色々ありました。作業所を移ったりとか。

 が、新しい職場も落ち着いてきて、ずいぶんと楽になりました。

 

 と、書きたい事が。

 わが心の歌姫、岩崎宏美さんの全曲を、全国にご紹介したくなったのです!

 デビュー曲の『二重唱(1975年)』から、芸能活動45周年記念の『光の軌跡(2015年)』まで!

 というレビューサイトを始めさせていただこうと思っています。

 少女歌手からアーティストへ。ぜん60余曲のご紹介の中で、宏実さんの人生が浮かび上がるような企画にできたらと思っています。

 二か月ほどかかるつもりです。

 もちろん、スルー大歓迎です。

 ただ、お一人かお二人でも、宏実さんのファンが増えるといいですね。

 

 今日はデビュー曲、『二重唱』。ほんと、「少女」の時代です。

 デビューのキャッチフレーズは、『天まで響け!岩崎宏美

 「歌のうますぎるアイドル」の歌唱をお楽しみください。

 


岩崎宏美 ...■1975-May-18... 二重唱