キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

宏実ちゃんの実力!岩崎家の遺伝子!

 おはようございます。バイクです。

 いやー、目が覚めててしまいました。

 そとはすごい雨。

 今日は作業所はお休みして通院です。

 

 で、昨日からひろみちゃんレビューを始めたわけですが、もうはやる気持ちに押されています。全盛期の宏実さんを紹介したくてたまらなくなってしまいました。

 

 これはスゴイですよー。

 宏実さんは、たゆまぬボイストレーニングで鍛え上げられた、人間ストラディバリウスのような人ですが、それを超えるのが、天性の(すなわち神から与えられた)美声です。

 神に愛された天性の声、本来の意味での天才ですね。

 それを裏付けるのが、妹の良美さん。

 彼女も大歌手ですが、やはり超絶的な声の持ち主です。

 もはや岩崎家の遺伝子としかいいようがありません。

 

 今日は、その稀代の天才歌姫たちの実力がいかんなく発揮された映像です。

 おふたりとも全盛期。

 ファンの間では、神品あつかいの名動画です。

 

 岩崎宏実を知らない人。ちょっと知ってる人。ファンの人。

 もし彼女の生涯での動画を一つだけ見るとしたら、まさにこれです。

 かわいい妹さん、美人の姉やんの奇跡のスーパーデュエット、お楽しみください。

 


岩崎姉妹の美しいハーモニー