キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

2ねんぶりの睡眠薬!

 みなさーん、おはようございます!

 と。

 夕方と言うのに「おはよう」と言いたい気分のバイクです。

 

 実は昨日、およそ2年ぶりに睡眠薬を飲みました。

 主治医から処方されていたのですが、なんとなく飲まなくなってしまっていたのです。

 飲まなくても、寝れることは寝れてました。

 12:30くらいにウトウトして、2:30くらいに目が覚めて、パソコンなどなぶって、まt4:30くらいにトロトロと寝る2年間でした。

 一応、自分では普通と思っていましたが、やはり起きても背中の疲れが残っている陽があったようです。

 

 が、昨日、ふと飲んで寝たら・・・・。

 カラダ、カルイデス!

 

 信じられないくらい深くねむっちゃって!

 

 これからは改心?して医者のいうことをきこうと思ったバイクです。

 

 なんか、昨日今日と、ご報告のみの記事になってすいません。

 これからは11:00にぽとっと寝ることにしますので、以降のご訪問は、勝手ながら次の日にさせてくださいね。(11:00以降に記事UPされる方、申し訳ありません涙)。

 

 明日も、みなさんの生活がゆたかでありますように。

 バイクでした。

 

f:id:ktokidoki:20190903181947j:plain