キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

今日はリハビリ、リカバリー。

 こんばんは。バイクです。

 病み上がりから一日明けて。

 

 今日は、作業所、OFFでした。(昨日、自由参加の行事のため)。

 そこで今日は、すべてを新しくしました。

 

 すべて洗って干して乾かして!

 シャワー思い切りあびたあと、たまっていた洗濯。

 夏の終わり。短パン全部洗ってしまいました!

 で、スニーカー、シーツ、ついでに座布団カバーまで。

 

 そして、ふせっていてちょっと荒れた部屋を、と思ったら弾みがついて、物置部屋まで整えてしまいましたよ!

 

 今日は家の用事はこれで終わりです。

 あとは、みなさんのブログを楽しみながら読ませてもらうだけ!

 というわけで、身心ともにリカバリーモードの今日でした。

 

 またがんばりますので、よろしくお願いします!

 父の愛、子の恵み、聖霊の交わりが、みなさんとともにありますように。

f:id:ktokidoki:20190825091210j:plain