キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

申し訳ありません、ほんとにどーでもいいお話です。

 こんばんは、バイクです!

 昨日は、超シリアスな記事に付き合っていただいて、本当にありがとうございます。

 今日、臨床心理士の先生に相談してみました。

 よかったですよー。

 

 で、今日なんですけど。

 大変、申し訳ない記事なのです。

 皆さんにとってはどーでもいいことなのです。

 ここで、閲覧中止される方、賢明かもしれませんよ。

 

 さて、そのくだらない記事です。

 

 今朝、電気炊飯器がこわれました(涙)。

 で、カタログだけとりあえずもらってきたのです。

 

 バイクは、結構カタログ大好き人間です。

 これをワクワクしながら見るので、週末は充実したものになるでしょう。


f:id:ktokidoki:20190906182935j:image


f:id:ktokidoki:20190906182952j:image

 なにやら最新の機能は、釜内部の圧力を可変させたり、熱のかかり方を切り替るのを続けて、対流を生ませ、熱を均一にいきわたらせるものらしいです。

 

 大きさは、一人だけど、一升炊き。

 ラップに包んで冷凍するので、一週間にいちど、炊くだけで済みます。

 

 で、お値段は、最上級モデル、112、000円から、なにも特筆すべき機能なしの、22、000円まで。ピンからキリまでですね。

 

 さて、終末の読書の始まりです。

 炊飯器詳しい人がいたらいろいろ教えてくださいね!

 

 さて、今日こんなことにつき合わせてしまってごめんなさい。

 読むだけ、スターだけ大歓迎です。アクセスしてくださるだけで今日はうれしいです。

 みなさんの家の炊飯器が明日も元気で、おいしいごはんたっぷり炊けますように。

 バイクでした!