キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

おこめに凝りだしました!

 こんばんは、バイクです。

 今日は仕事が終わったあと、旧市街のデパートに行っていました。

 が、ない。ない。ない!

 つや姫も、ふふふも、だて正夢も、ひとめぼれも!

 

 おわかりになる読者さんもいらっしゃるかと思いますが、みんなお米の名前です。

 うれしそうに新型炊飯器買って、はしゃいだレビューしまくった後は、お米に手を出し始めたというわけなんです!

 

 ところが、県内最大のデパートも、県内さんのお米しか置いてありませんでした。

 で、しかたなくJR隣接ビル内の市立図書館で借りてきたのが、

f:id:ktokidoki:20190913194403j:plain

です!

 

 そうなんです。

 お米はAmazonで注文すればいい、のだ!

 

 で、これから全国各地の自慢のお米、楽しみながら食べて行こう、と思ったしだいです。

 さてさて、これは人生のたのしみ、増えました。

 とりあえず、Kさん、『夢つくし』、『元気つくし』から行きましょうか(笑)。

 たまにレビューしたら、よろしくお願いします!