キリスト時々アルコール

コロナの中、自分も社会もがんばれるようにつづっています。

覚醒後。『万華鏡』の世界。

 こんばんは。バイクです。

 今帰って来たところです。

 友達が今日パソコン買うのにくっついて行ってました。

 僕はあんまりお役に立てなかったけれど、良い買い物ができたと信じています。

 新品のYouTubeで動画を見合いました。

 友のほれこんでいるするUAは真の天才と思いました。

 

 レビューのほうは、『思秋期』以後の宏実ちゃんです。

 私見で言うと、大まかに二つの路線に分かれるように思います。

 覚醒した歌姫は、一方で妖しく美しい耽美の世界と、内面を掘り下げた精神の世界を開拓していくのです。

 

 今日は前者の代表、『万華鏡』を。

 動画は、環太平洋音楽祭で歌唱賞を受賞したときのものです。

 大舞台でも動じない、彼女の度胸も見ものですね。

 


岩崎宏美 ...■1979-Oct- ?... 万華鏡 -1 【環太平洋音楽祭(ニュージーランド)歌唱賞受賞】